愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2020/09/02

インタビューする側からされる側へ👦🏻

本日の個人スポーツレッスンwan

 

現在、中学生の教え子から連絡が来ました❗️

 

 

これ懐かしいですよね🤣

 

職業インタビュー🎤

 

僕もやりましたよ❗️

 

無難に身内でしたが💦

 

それがいざ、インタビューされる側になったら不思議な気分ですね😅

 

とはいえ、

 

周りの大人たちの中から選んでもらえたのは非常に嬉しいことです🤗

 

普段その子の前ではふざけてばかりなのですが

 

珍しくちゃんと書いてしまいました😅

 

それにしても今の質問はユーモアがあって面白いですよね😂

 

宝くじがあたったら、、なんて絶対無かったなー🧐w

 

文字数にしたらわずかなものですが

 

ちょっとでも今後の参考になれば嬉しいですね😎

 

そして、子どもたちから見た時に

 

いつまでもカッコイイ大人でいるために

 

これからまた頑張っていきます✌️💫

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご連絡ください✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個人スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

ご自宅 ご近所の公園・広場 体育施設等

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

1人1人の身体とライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア 西三河エリア  名古屋市近隣エリアの方はぜひご連絡ください。

スポーツ教室 個別レッスン プライベートレッスン キッズトレーナー

職業インタビュー  教え子   生きることと仕事

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★