愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2020/10/11

台風一過☀️レッスン日和☀️☀️.°

本日の個人スポーツレッスンwan

 

台風一過とはこのこと‼️

 

晴天の中でのレッスン🌞😊🌞

 

今日は運動会前に見て欲しい❗️

 

という方のレッスンがありました✌️

 

走り方そのものはそんなに悪くないのですが

 

本人は苦手意識があるようす💦

 

よく見てみると、そもそも靴紐がユルユルだったり

 

スタートの構えも恥ずかしさと自信の無さからか

 

棒立ちの印象を受けました😂

 

ちょっとやそっとじゃ走りは変わらないと思ってるようすでしたが

 

ちょっとした意識や準備の違いでも十分に変わってきます👍

 

実際に今回もわずか30分足らずで

 

走る感覚にもタイムにも成果が出た様子で

 

「今日速くなったよね?😆」

 

と笑顔でお母さんに話しかけてる様子はとてもステキでした🤗

 

もちろん、現状のレベルにもよりますが

 

特にまだあまり本気で練習した事の無い方はは特に❗️

 

気持ち1つで劇的に変わっていきますよ😆😆

 

また、その笑顔が次回の原動力になります‼️

 

今日もまたステキな空間に携わらせて頂きました😌

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個人スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

 

スポーツ教室 個別レッスン プライベートレッスン キッズトレーナー

台風一過  ランニングレッスン  運動会  体は変わる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★