愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2020/12/20

バスケットマンと小牧に⛹️‍♂️

本日の個人スポーツレッスンwan

 

小牧市でスポーツ教室🤸‍♀️

 

今日はなんとプロを目指すバスケットマンが

 

キッズレッスンを勉強しにきてくれました✌️

 

 

来季からBリーグでのプレーを狙う彼はまだ大学生❗️

 

若いにも関わらず夢を言語化できるほど

 

ハッキリと将来を見据えている彼🙎‍♂️

 

動けるうちにやれるだけのことをやっておきたいと

 

プロになるのともう1つの目標であるキッズの指導者の景色を見るため

 

今回wanスポーツ教室に足を運んでくれました☺️

 

自分が大学生の時を思い返すと、ひたすら将来に迷走していたので🤣

 

その年齢でしっかりと向き合い

 

挑戦を繰り返しているのは非常にすごいことですね😎

 

wanはその2つの夢を目指す彼を応援しています📣

 

キッズの指導者を志す仲間と出会えて非常に嬉しいです☺️

 

キッズのレッスンを学びたい方はぜひ頼ってください‼️

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個人スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

キッズ指導者 トレーナー 夢を持つ若者 頑張れ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★