愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2021/03/18

8年間の思い出🤸‍♀️

本日の個人スポーツレッスンwan

 

刈谷市で体操教室🤸‍♀️

 

とうとうこの日がやってきました

 

今年度最後のクラスにしてテスト日

 

そして、6年生のラストクラスでもあります

 

今日のみんなはバツグンの集中力

 

やっと今日できた❗️というお友だちが続出しました‼️

 

今年度はコロナの影響もあり例年より2ヶ月ほど少ない練習の中でも

 

みんな非常に頑張ってきました✊

 

本当によく頑張ったね‼️

 

この経験や結果が今後のみんなの成長に繋がっていけたらと思っております🤗

 

また、最後にはこんなプレゼンントまで頂いてしまいました😭😭

 

 

ちょっと泣きそうになりました😭

 

歳をとりましたね😭😭

 

ずっと持ち歩きます😭😭😭

 

このプレゼントや手紙をくれた子たちは8年くらいの付き合い❗️

 

幼児さんだった子たちがあっという間に卒業なんて、、、

 

やはり歳を取りました🤣

 

途中で少しだけ空いた時期もありましたが

 

週に1回、8年間も関わらせていただいたこと、感謝しかないですね😭

 

子どもたちの背丈や顔の成長があまり分からないほどの頻度で会えていたことは

 

幸せそのもの

 

この仕事を最高だと言い切れる瞬間でもあります❗️

 

これからは頻繁に会うことも無くなってしまいますが

 

リーダーはいつでも味方です🌟🌟

 

中学でもらしさ全開で頑張れ‼️

 

元気で楽しい日々を過ごしてくれることを願いながら

 

ずっと応援しています🤗🤗

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個人スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

体操教室 卒業 みんなの頑張り 8年間の思い出

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★