愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2021/04/04

最高の3時間✨

本日の個人スポーツレッスンwan

 

仕事終わりにご飯屋さんへ🚗

 

今日は急きょ決まったご飯会✌️

 

メンバーはというと、

 

わたくし若林が指導業を始めた時当時小学生だった子たち🤗

 

先日、大学の合格を報告してくれた流れですぐにご飯会に🥴

 

この月、火で各学校の入学式らしいですが

 

あらためて、もう大学生なんですね🤣

 

あっという間過ぎます🌸

 

空いた時期もありますが出会ってはや10年‼️

 

やんちゃやんちゃで暴君だった子もいますが😱

 

しっかりと落ち着いた?w大学生になってました🤪

 

 

そんな子たちがこの4月から子どもたちの前に立って活動をするというから

 

最高ですよね😍

 

このタイミング、若林がこの子たちと出会った年齢と全く同じという

 

これだからこの仕事はたまらない‼️🤩

 

これからこの3人と関わる子たちが

 

家族以外の大人からたくさんの愛情を受けながら楽しい活動を送っていく事

 

その子たちと一緒に成長していく3人が非常に楽しみです🤗

 

wanも引き続き、みんなが帰ってきたくなるような

 

家族のようなチームをスタッフのみんなで作り続けていきます😊

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個人スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

成長と感動 活躍に期待 wanも頑張る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★