愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2021/04/06

頭の中がクリアだと気分も上がる😎

本日の個人スポーツレッスンwan

 

最近、思考がクリアになった話❗️

 

というのも、元から頭の中の整理がそんなに上手な方ではない私は

 

メモや手帳などをフルに使って抜けを防いでいました🤣

 

そこでメモやノートがわりになって

 

その場ですぐに書きたいことを書いて

 

漏れがないようにかつわかりやすい

 

そんなアプリは無いかなーと数ヶ月かけてダラダラ探していたところ

 

最近ハマったアプリを見つけました✌️

 

それがこれ

 

 

Notion ‼️

 

YouTubeなどで使用感などのレビュー見て

 

色々と使いながらこれにたどり着きました😀

 

元はといえば、

 

漏れがないように分かりやすく使いやすいアプリを探していました✌️

 

その基準で選んだのにも関わらず、ある大きな副産物が❗️

 

それがまさに気分が上がったこと‼️

 

たったそれだけー😑

 

と思いますが、

 

気分が上がる=生産性大幅UP‼️仕事にも影響大‼️‼️

 

良いことしかありません😎

 

最近モヤモヤしていたものが消えてものすごく気分が良いです🤗

 

自分の頭の中がクリアになるってこんなに大切なんだー

 

もっと早くから真剣に探しておけばよかったー

 

と思う今日この頃です🤣

 

皆さんも自分に合ったメモツールをぜひ使ってみてください✌️

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個人スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

メモノートアプリ 思考クリアの大切さ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★