愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2021/06/10

久しぶりの師匠と🍜

本日の個人スポーツレッスンwan

 

用があったため

 

久しぶりに以前の職場におじゃましてきました🚗

 

変わらぬ建物で安心しましたが

 

流石に顔ぶれは当時とガラッと変わっていましたね😂

 

退社してはや3年が経っている事実、、、

 

ちょっと意外なくらい早いですが🤣

 

年齢を感じますね👴

 

用事を済ませていると

 

久しぶりのボス登場💡

 

僕を育ててくれた師匠ですね👑

 

久しぶりに師匠とランチに行き色々と相談してきましたが

 

流石のビジネス感に終始圧倒されっぱなし👔

 

今後のことを話していても

 

ためになるアドバイスをいっぱい頂きました✌️

 

コロナになって大丈夫かなー

 

とも思ってましたが

 

流石の師匠❗️

 

動じることなく万全なコロナ対策で

 

すでに次を見据えていました😎

 

心配するだけムダでしたね😂

 

次に会う時にはさらに成長した姿を見せたいと思います‼️

 

刺激をもらえた良い時間になりました🤗

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃‍♂️

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

YMCA スポーツ教室 ボスとの再会

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★