愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2021/06/16

今後の計画✏️

本日の個人スポーツレッスンwan

 

名古屋市でサッカー教室⚽️

 

の後、今後の計画についての相談会を実施しました‼️

 

wanでのスポーツレッスンはもちろん⛹️‍♂️

 

FOuR PROJECTでの陸上教室🏃‍♂️

 

などなど、まだまだやりたいことはたくさんあります‼️

 

コロナによってここ1年ちょっとで

 

生活環境がかなり変わってしまった方も多いと思いますが

 

wanもこのさきを見据えた新たな目標と戦略が必要になってきます❗️

 

もちろん、今までもそういったものは持っていましたが

 

変わりゆく時代とともに、

 

wanにも柔軟な対応力が必要ということですね✊

 

関わってくれる方も少しずつ増えてきたため

 

以前よりも多くの意見を頂き、さらなる進化が期待できます✌️

 

まだまだ走り続けますよ🔥

 

スポーツは関係ありませんが、

 

みんなでこんな星空見に行きたいなー

 

(以前仲間たちと行ったキャンプで撮ったもの🏕)

 

妄想は膨らむばかりです🤤

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃‍♂️

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツ教室 陸上教室 体操教室

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★