愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2021/06/18

いよいよバク転がスタート❗️🤸‍♂️

本日の個人スポーツレッスンwan

 

岡崎市で体操教室🤸‍♂️

 

今日からバク転練習が始まりました‼️

 

側転・ロンダート・転回を経て、

 

いよいよ突入🌬

 

このタイミングでバク転練習してるのって

 

かなり早い気がします😲

 

週に1回40分のクラスで、開講してからまだ2年経って無いのではないかな?

 

さらには、跳び箱鉄棒マットを週替わりで行うので

 

マットをやるのは月に1回か多くても2回✌️

 

そんな中で激しい成長を見せてくれるみんなを見ていると

 

練習は単純な量よりも、質が大事なんだなと強く感じます‼️

 

成長に比例してみんなの関係性もものすごく良くなっている気が✊

 

こういうクラスに出会うと

 

こちらのやる気&やりがいスイッチを強く刺激されます😎

 

来週の鉄棒もみんなで高め合って頑張りましょう🔥✊

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃‍♂️

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツ教室 体操教室 体操 バク転 質が大事

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★