愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2021/06/29

記憶力の面白さ✏︎

本日の個人スポーツレッスンwan

 

ふと感じた記憶力の話❗️

 

人には色々な記憶保存方法があり

 

一瞬で消えてしまう記憶もあれば

 

ずっと忘れない記憶もあるんですよね😎

 

それを感じさせられたのがこれ☝️

 

 

パッと見て懐かしさとともに思ったのが

 

まだ覚えてるかなー?と😎

 

早速挑戦するもの、頭では全然覚えてないんですよね☠️

 

ただ、手に持ってみると勝手に手が動くという🤣

 

少し苦戦はしましたが

 

なんとかキレイに揃えることができました‼️

 

勝手に動く手に感動を覚えながらも

 

冷静に考えてみると

 

家の電話番号リボン結びなども

 

無意識に口や手が動いていたりします😀

 

これってすごくないですか??

 

皆さんもきっと心当たりありますよね?😎

 

意識し始めると意外に感動ものなので

 

これから少しずつ

 

普段の色々な行動に注意を払っていきたいと思います✌️

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃‍♂️

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

記憶 ルービックキューブ 日々に隠れた感動

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★