愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2021/07/30

連日の大熱戦🔥🔥

本日の個人スポーツレッスンwan

 

オリンピックすごいですね‼️

 

1週間更新サボり、すみませんでした🙇‍♂️

 

それはさておき、、🤪

 

二連覇ソフトボール🥎

 

初金の卓球🏓

 

旋風を巻き起こしているスケートボード🛹

 

メダルラッシュの柔道🥋

 

全勝抜けのサッカー⚽️

 

と、まだまだたくさんありますが

 

ここまでですでに激アツ🔥

 

また、メダルを獲得していない日本人選手や

 

外国人選手たちだけの試合でも

 

毎試合ドラマがありますね😢

 

その背景を考えたりするだけで

 

毎日感動しっぱなしです😭😭

 

やっぱりスポーツっていいですね🤩

 

こういう選手達を見ていると

 

ものすごいやる気と元気を頂いた気がします😎

 

いっぱい刺激を受け、そのエネルギーを今からのレッスンで発揮したいと思います

 

今日も元気いっぱいな子どもたちとスポーツを楽しんできます🍀

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください✨

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃‍♂️

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

オリンピック ドラマ 体操教室 スポーツ教室

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★