愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2022/01/17

今日から再開🌞

本日のスポーツレッスンwan

 

岡崎市で体操教室❕❕

 

先週が休みだったために、

 

ようやく今日から月曜日クラスが再スタート🌞

 

今日の種目はマット

 

久しぶりなはずが

 

みんなの滑らかになっている倒立を見ると

 

家で特訓をしてきたこたちがそこそこいるなと感じました😊

 

周りが頑張っているから負けないように自分も頑張ろう❕❕

 

というお友だちが増えてきたかな?😎

 

素晴らしいことだと思います🌞

 

これぞグループ活動のステキなところですね😊

 

この調子でみんなで力を合わせ

 

時に競いながら頑張っていってほしいですね✨

 

3学期の月曜クラスも楽しみです😊

 

次回はホップで勢いをつけていく練習を頑張ります✊🔥

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスン 体操教室 マット

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31