愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2022/01/21

プラス思考に新習慣‼️

本日のスポーツレッスンwan

 

オミクロンが増え続けてますね😭

 

沖縄で拡がり始めたー

 

と思っていたら

 

広島や山口でも拡大🦠

 

先日は関東が決定💦

 

東海三県にもやってきましたね🥲

 

自分で出来る限りの対策はする‼️

 

という態勢には変わりありませんが

 

やはり生活がしづらい印象はつきまといますよね😭

 

皆さんも手洗いうがいなど、出来ることは徹底した上で

 

この拡大が落ち着くまで

 

元気に生活してください🙇‍♂️(←どこから目線?🤪)

 

外出は控えた方が良いというのは理解できますが

 

個人的な最大の予防策は

 

ある程度の運動だと思います🧘‍♀️

 

適度な運動は体を強くしてくれます💪🔥

 

こんな機会だからこそ

 

毎日のジョギングorウォーキングをオススメします‼️

 

まずは10分~20分のウォーキングから👍

 

少しずつでも

 

間違いなくちょっとずつ体に変化が出てきます😎

 

自粛期間のおかげで良い習慣が出来た❗️

 

と思えるように

 

プラス思考で色々な挑戦をしていきましょう✨

 

寒いのは最初だけです‼️

 

 

1歩踏み出してステキな習慣をGET✨

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスン  まんぼう  新習慣

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31