愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2022/01/23

健康習慣🎊㊗

本日のスポーツレッスンwan

 

我が家のご報告❗️

 

若林家のおばあちゃんが

 

88歳になりました🎊

 

時期も時期なので

 

お家で静かなお祝い🎉

 

 

今回はおばあちゃんの米寿のお祝いでしたが、

 

若林一族はみんな非常に元気で

 

隣に座るおじいなんかは

 

90歳を超えてもバリバリでゴルフを楽しんでます🏌️‍♂️

 

健康は大切ですね‼️

 

2人に言えるのは

 

よく食べ、よく運動していること🍽🏃‍♂️

 

ほぼ毎日ゴルフ練習を楽しむおじい🏌️‍♂️

 

1時間の散歩とラジオ体操が日課になっているおばあ🧘‍♀️

 

2人とも楽しんで日々運動してます🌟

 

おばあちゃんにはさらなる驚きの習慣があって

 

朝テレビで見た注目の健康食材‼️

 

なるものをすぐに買いに行き、

 

その日のお昼ごはんに同じものを作る🍽

 

というなかなかマネ出来ない食生活までしております😅

 

自然と健康的な習慣を身につけてるんですね❗️

 

2人が言うには

 

「70代は若手」

 

らしいので🤪

 

皆さんも遅いことはありませんので

 

楽しめるような健康習慣

 

1つでも見つけていってください🤗

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスン  健康習慣  米寿のお祝い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31