愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2022/01/25

new partner🐧

本日のスポーツレッスンwan

 

先日、長年連れ添った相棒に別れを告げ

 

新しい相棒との生活をスタートさせました🙆‍♂️

 

毎日関わるので

 

すぐに冷めないよう

 

相性がバッチリ合う

 

を1番に選びました☝️

 

それがこの子😍

 

 

CHUMSのバッグを早いもので10年以上愛用しています❗️

 

日々使うものは機能性が1番‼️

 

ということで、他のものを使っていても

 

CHUMSに戻ってきてしまってます😂

 

4代目となるこの子にも

 

しばらくお世話になる予定✌️

 

フツーに可愛いのですが、

 

さらに❗️

 

夜になると蛍光機能のある刺繍?

 

が気持ちだけ光るというオマケ付き😍

 

こうなってくると

 

しっかりと整頓して有意義に使おう✨

 

と思っちゃいますよね🙆‍♂️

 

明日は文房具を揃えます📏📐

 

初めだけだと分かっていても、、

 

この相棒を使いこなせるように

 

楽しみながら満足のいくアイテムをGETしていきたいと思います😍

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスン  相棒  最初だけ  CHUMS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31