愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2022/04/03

春到来🌸🍃

本日のスポーツレッスンwan

 

なんだかんだで今シーズンはまだ見ていなかったので

 

を見てきました🌸

 

桜の木周辺を走ったりはするのですが

 

まだ咲いてない

 

見頃を終えている

 

というものが多く

 

なかなか万全な状態でみれていませんでした💦

 

そのため、ようやく春を感じました😭

 

やっぱりキレイなものは最高です😎

 

この時期は花粉症との戦いで

 

そこまでテンションが上がる季節ではないのですが、、

 

こういった季節を感じる美しいものを見ると

 

春は最高だな~🤤

 

と思ってしまいます😅

 

本当に、、、花粉症だけが悩み、、☠️

 

桜の季節ということは

 

入学式など、新年度が始まるということ‼️

 

そんな子どもたちの一大イベントまで

 

このままキレイに咲いていて欲しいですね💫

 

桜が背景の写真が必要ですよね☺️

 

また、入学式の写真は

 

なんぼ見ても良いですからね😎(今の子たちは知ってる?w)

 

たくさんステキな写真見せてください✨

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスン  桜 春到来 入学式

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930