愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2022/05/01

教え子の活躍✨

本日のスポーツレッスンwan

 

驚いた&嬉しかった出来事がありました❕

 

ネットニュースを見ていたら

 

競泳の日本選手権で池江選手がアジア大会代表入り❗️

 

という記事がありました👀

 

本当にすごいな

 

と思っていたら

 

、、、あれ??

 

この表彰台にのっているのはまさか、、

 

と思い確認をしてみたところ、私の予想は大正解❕❕

 

なんと、当時関わっていた子が

 

池江選手の横で表彰台に乗っていたのです🤩🤩

 

※水泳は一切教えていません🤣🤣

 

関わっていた子が

 

こうして頑張っている姿は非常に嬉しく

 

同時に大きな刺激をくれました💫

 

今後の楽しみがまた1つ増えました😍

 

勝手な応援団として愛知から声援を送ってます📯

 

今後も頑張ってね🔥

 

リーダーも負けないように頑張りたいと思います🤴

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

教え子 活躍 全日本3位 刺激

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031