愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2022/05/07

GWの勉強✍

本日のスポーツレッスンwan

 

GWにしたお勉強の話😎

 

明日はGWの最終日ですが

 

みんなはいっぱい楽しみましたか?😀

 

わたくしはこのチャンスを使って

 

以前からやろうとしていたものをプレイしました‼️

 

ポケモンのゲームです🤣

 

こどもたちたちからしたら

 

そんなの勉強じゃなくて遊びじゃん

 

ていう感じですよね🤣

 

それはその通り🤣

 

ただですね

 

ポケモン世代として育った身としては

 

最近のポケモンの話題に入っていけないのは

 

かなり悔しいものがあるのです🤣

 

300匹ちょっとは分かるから

 

ポケモンの話をする分には問題無いだろうと

 

甘く考えていたのが良くなかった、、、

 

気付けば子どもたちの会話に入れない日々🤣

 

それも当然の話で調べると

 

現在908種類もいるんですね🤣

 

会話に入れないのも当然でしたね😅

 

GWにソードでみっちり勉強したので⚔️

 

ポケモン好きのみなさんはいっぱい話しましょう✌️💫

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

GW    宿題    ポケモン    遊びでなく勉強

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031