愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/04/19

トレーナー紹介➀

本日のスポーツレッスンwan

 

コーチの紹介第1弾☝️

 

wanが誇る現役の陸上選手さきコーチです🏃‍♂️👧

 

 

陸上歴は約15年❗️

 

実業団大会で優勝経験もある

 

地元岡崎出身のスーパーアスリートです😎

 

スポーツ大好きで常に動き回ってます🐶w

 

 

現役選手ってすごい❗️

 

と多くの方が思う一方で

 

このような考えを持つ人もいるのではないでしょうか🙆‍♂️

 

「現役の選手」、「アスリート」

 

すごいのは分かるけど、なんか厳しそう🥲🥲

 

じゃあさきコーチはどうなの⁉️

 

と疑問に思いますよね☝️

 

結論から言うと、安心してください‼️‼️

 

これは他のコーチにも言えることですが

 

wanには熱血厳しすぎコーチは存在しません🤣

 

『運動を楽しむ』

 

というテーマはコーチも例外ではないからです‼️

 

スポーツの指導にはもちろん自信を持っていますが

 

それ以上に

 

みんなとスポーツを楽しむ

 

ということに関してはさらなる自負があります🤲✨

 

 

現役アスリートでありながら

 

優しい指導でこどもたちから大人気のさきコーチのレッスン🌟

 

一度受けてみませんか?😀

 

興味のある方はぜひご連絡をお待ちしております✨

 

空きが無くなり次第、キャンセル待ちという形になりますのでご了承ください🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスン 運動指導 走り方教室

かけっこ 陸上指導 個別指導

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2023年4月
« 1月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930