愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/04/27

はじめまして かつコーチです😎

はじめまして

こんにちは

かつコーチです❗️

 

ブログでは初めましてですが

体操教室や既に個別レッスンでお会いした方は

「あ、かつリーダーがブログ書いてる!

と思いましたよね😆

まずは初めましての方に向けて

自己紹介をさせて頂きます❗️

 

かつコーチこと、平田勝己と申します🙇‍♂️

トレーナー紹介にも記載のあったように

陸上競技を20年間やっている

陸上大好きお兄さんです🏃

しかも短距離一筋20

 

自分が走ることはもちろんですが

教えるのも大好きで

過去に指導していた選手が

競技で自己ベストを更新した時の喜ぶ笑顔が忘れられず

wanの一員に加わりました🙋‍♂️

 

教える方は走ることだけでなく

ジャンプ系の種目、投げる種目なども

指導した経験があります

選手の競技力向上はもちろん

「運動を楽しくやりたい」

「運動会、マラソン大会で活躍したい」

「ボール投げ、ジャンプが上手くなりたい」

などなど、頑張る子供たちを応援したいと思っています😆

一緒にスポーツ楽しみましょう

 

KATSU!

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

体操教室 成長 刺激 スポーツレッスン 習い事 陸上教室 運動指導 初心者向け

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2023年4月
« 1月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930