愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/04/29

勝手に応援団📣😎

本日のスポーツレッスンwan

 

 

ニュースの記事です📰

 

わかコーチと同じ

 

安城市の子のニュースは嬉しいな

 

と思って見ていたら、、

 

なんと教え子でした🤣🤣

 

一緒に活動していた子の成長を知れるのはこの上なく幸せです🤩

 

教え子と言っても

 

wanを始める前に関わっていたお友だちで、

 

2年くらい一緒に活動をしてましたが

 

わたくしは彼女に一切バレエを教えておりません🤣

 

なので今回は、遠い親戚が勝手にしてる

 

ただの親バカ的投稿だと思ってください🤣

 

先日お茶をしたママ友情報によれば

 

今後はさらにバレエを頑張って行くそうなので

 

wanとしても個人的にも

 

引き続き全力で応援していきます📣📣

 

出来ることは限られてますが

 

まずはちょっとでもみんなに知ってもらうところから😊

 

このニュースの記事をみんなにみてもらいます😎

 

みんなで安城市の星ゆずちゃんを応援していきましょう✨✨

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください

運動教室 習い事 勝手に応援団

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2023年4月
« 1月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930