愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/05/08

ゴールデンウィーク終了☑️

こんにちは!

wanスタッフのサキコーチです🤗

 

ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたね😂

なんで休みってこんなにも早いのだろう🤔

って昔から思います😂

それだけ充実してた。といつも自分に言い聞かせてます😆

 

ゴールデンウィーク何してたかなぁ。

と考えた時1番は陸上の練習をしていました💪

 

試合は日中だけど、

普段日中にやる機会があまりないため

敢えて昼間に練習し、暑さに慣れようとしてたら日焼けをしてしまいました🥲

 

暑さに対する耐性はできたと思うので満足です(笑)

 

コーチは陸上をやっていますが、スポーツ観戦も大好きで

野球観戦⚾️に行ってきました!

 

野球などやった事はないけれど、

観てる分にはやはり楽しい🙆‍♀️

 

チーム戦のスポーツだと

試合中に色々な展開があり、

ドキドキワクワクするからこその面白さがあって観に行きたくなっちゃいます✌️

 

いつもテレビで観ている選手が目の前にいる!

と思い、テンション上がりながら観てました🙌

 

また今シーズンのどこかでチケットが取れたら参戦してみたいと思います💪

 

ゴールデンウィークが終わり、

学校も始まりますね🙌

 

かなり気温も上がっているため

外に出る際には熱中症には気をつけ、

水分補給を忘れずにして欲しいと思います🙆‍♀️

 

 

saki

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

陸上教室 個別レッスン 体力向上 走り方指導 習い事

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆