愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/05/10

練習場所🏟

本日のスポーツレッスンwan

 

練習場所の紹介‼️

 

突然ですが皆さん、

 

競技場へは行ったことありますか??😀

 

陸士競技の試合をするとこですね🙆‍♂️

 

中はこんな感じ🙆‍♂️

 

 

走るための場所だけあって

 

非常に走りやすいです🏃‍♂️

 

オススメなのですが、

 

競技場で走るってなかなか馴染みがないですよね😀

 

選手しか使っちゃいけないんじゃないの?

 

と思われがちですが

 

実は、貸切やイベントなどが無ければ

 

誰でも100円〜200円ほどの利用料で簡単に使えるところがほとんど🤲

 

興味があれば、近くの競技場に電話で問い合わせて聞いてみてください✌️

 

コーチたちにも会えるかもしれませんよ✨

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 競技場

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031