愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/05/15

何年経っても変わらない気持ち😎

こんにちは!

wanスタッフのサキコーチです!

 

コーチは陸上競技を現役でやっているため

先日、中部地区大人たちが集まる大会へ出場してきました🙆‍♀️

種目は三段跳に出ました🙄

 

陸上は主に4月〜10月しか大会がないため

久しぶりに大きな大会でした🙌

 

結果は2位でした😢

 

終わった瞬間、

緊張から解放されたのと同時に

悔しい!!!!

という気持ちが込み上げてきました🤢

 

終わってしまった事に

 

「もっとこうしとけば良かった。

なんであの時、、、。」

 

と何度思っても結果は変わらないのですが、

 

なんだかんだ丸1日ずーっと考えてました🥲

 

自分の情け無さを痛感したと同時に、

次こそはやってやろう!

という気持ちになりました😇

 

こう思える事がスポーツの楽しさだと感じ、

自分が成長出来る時 だと思っています✌️

 

まだまだ試合はたくさんあるので1つ1つの大会を大事に頑張ろうと思います💪

 

9月に

全国の実業団選手が集まる大きな大会があるので良い結果が残せるようにレベルアップします💪😎

 

皆にも学んだことを共有出来るようにしたいと思います🙌

 

saki

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

陸上教室 個別レッスン 体力向上 走り方指導 習い事

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031