愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/05/28

面白い出会い🍖

こんにちは!

wanスタッフのかつコーチです!

 

つい最近、別の仕事をしている時に、見ず知らずのおじさんからお肉を頂きました🍖

があったかというと、、

 

 

『鹿児島ナンバー』の車がかつコーチの仕事場に入ってきました

かつコーチの故郷は宮崎県の南部で鹿児島との県境「都城市」という所

 

 

それを見たかつコーチ

自分と一緒で愛知県まで出てきたんだ!!

と嬉しくなって話しかけに行ったのです

 

すると、おじさんも嬉しくなったようで

「これも何かの縁、肉あげるから食べて」

とトランクのクーラーボックスを開けると

お肉がぎっしり🍖🍖🍖

 

 

決して人見知りをしない性格で良かったな〜と😁

 

 

見た目では、豚が牛か鶏か分かりませんよね

 

正解はイノシシです🐗

 

猪肉、食べたことありますか

 

昔、実家で鍋にしたことがありますが

実は独特な食感が少し苦手でした、、、

 

大人になって食べた時にどんな味がするんだろう、、、

凍った状態で保存してあるので

 

食べるのが楽しみです😊

 

KATSU!

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan

 

陸上教室 個別レッスン 体力向上 走り方指導 習い事

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★