愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2022/07/10

どうぶつの森🌳

本日のスポーツレッスンwan

 

自然散策に行ったお話‼️

 

先日、子どもたち数人とともに

 

三重県にあるホームの山まで行ってきました⛰

 

写真であらためて見ても自然を満喫しているのが分かりますね😁

 

子どもたちがふと

 

ここに家があったら良いなー🏠

 

川遊びもしたーい🛶

 

ご飯食べれる場所欲しー🍚

 

と言い始めました🤣

 

昔、秘密基地を作ってよく遊んでたなー🤲

 

忘れかけていたそんな気持ちも

 

実はまだまだ自分の中にあったりするんです👊

 

少年の気持ちを思い出しました👦

 

子どもたちの願望を叶えてあげたい‼️

 

というか一緒にしたい‼️‼️

 

ここでリアルどうぶつの森をやれたらどんなに楽しいか🌳✨

 

というわけで行動開始です😁😁

 

今後、楽しい遊び場になるように皆さんも願っててください😚

 

 

愛知・西三河でスポーツ教室をお探しの方はご相談ください

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

水分補給 山 秘密基地 リアルどうぶつの森

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年7月
« 5月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031