愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2024/04/16

意外なところに🏌️‍♀️

本日のスポーツレッスンwanは

 

新たな発見の報告💡

 

よく利用させて頂いている河川敷の公園があるのですが

 

そこから歩いて5分ほど川を上って行った先に

 

グランドゴルフ場を発見しました⛳️

 

いつもの場所からこんなに近いエリアに

 

こんなに開けた場所があるなんて、、

 

驚き&普通に面白そうなので今度利用してみたいと思います😎(ゴルフ情の写真撮り忘れました🙇‍♂️)

 

また機会があったときに写真撮ってきます😂

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事

 

2024/04/19

平日の体操教室🤸

本日のスポーツレッスンwan

 

体操教室の紹介🙆‍♂️

 

スポーツレッスンwanでは

 

平日の月曜日、火曜日、金曜日に

 

岡崎市の竜城スイミング内にて体操教室を実施しております🤸

 

跳び箱、マット、鉄棒の3種目に加え

 

走り、ジャンプなど

 

子どもたちに必要な運動を多く取り入れております✨😊

 

初回無料体験も出来ますので

 

興味のある方はぜひお問い合わせください‼️

 

すでにいっぱいとなってしまっているクラスもありますが

 

まだ時間帯によっては空きもあります🤩

 

たくさんのお友だちの参加をお待ちしております✨

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事

2024/04/13

プチ同窓会👬

本日のスポーツレッスンwanは

 

少し前に行ってきたプチ同窓会のお話🙆‍♂️

 

先日、大学の部活の同期たちと同窓会と称して

 

ゴルフ🏌️‍♀️とご飯を楽しんできました✨✨

 

卒業から早いもので10年🙆‍♂️

 

あっという間ですね😂😂

 

体型こそ少し変わっていたものの

 

あとは何も変わらないオトコたち😎

 

久しぶりの楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました🤲

 

続いていく関係って素晴らしいですよね👍

 

今後も仲良くやっていきたいと思います😁

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事

2024/04/01

桜🌸

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

 

桜がきれいな季節🌸になりましたね🙂

 

最近外を歩くとピンクばかり🤣

 

とってもきれいですよね!🌸

 

みなさんお花見はしましたか🙃

 

コーチは学生の頃よくお花見に行っていました😊

 

 

ただお花見といっても

屋台に目がいくばかり👀

 

桜を楽しむというより

屋台を楽しんでいましたね🤣🤣🤣

 

 

必ずベビーカステラを買って帰ってきていました🙈

 

 

桜を見ていたかと言われると微妙なところですが、

 

その場の雰囲気を楽しんでいました😂

 

桜は昼と夜とではまた見え方、きれいさが違いますね!

コーチは昼の桜を堪能しました🤲

 

今しか楽しめない桜を楽しみたいと思います🙌

 

 

saki

 

 

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事

 

 

2024/03/25

花粉🤧

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

春がいよいよやってきましたね!

 

コーチは春が好きではないのです。

 

 

花粉。

毎日戦っています😂

 

なんだか雨が降ると楽になるので

ちょっとぴり雨だと嬉しい?!🤣

 

 

ちなみに普段の雨は大嫌いです😹

この時期だけですね🙌

 

 

花粉症はやはり毎年避けられない強敵なので

どうやって戦おうか。

試行錯誤していきたいと思います🙌

 

 

saki

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事

 

2024/04/10

くるみそば🐿️

本日のスポーツレッスンwan

 

マイブームの話🤲

 

わかコーチには昨年の11月に長野で初めて食べて

 

それからハマっているものがあります🤲

 

それがこれ‼️

 

お蕎麦セットなのですが、つゆが普通と違います🤲

 

これが長野発祥の最強そばくるみそばなのです👍

 

皆さんは食べたことがありますか??😀

 

甘辛いおつゆはゴマだれのような印象を持ち、

 

一度食べたら病みつきになります🤤🤤

 

今年に入ってから愛知県でも食べれるお店を探し中です‼️

 

心当たりがある方はぜひ教えてください🤩

 

早くまた食べたい🤤

 

 

本日のスポーツレッスンwan

 

サーキットトレーニング🏋️‍♂️

 

走って🏃‍♂️投げて⚾️跳んで🐰

 

と色々な動きを一周の間に行う練習です‼️

 

 

どれかだけ得意でも上手くいきません🤲

 

特に小学生年代の頃は色々な動きに挑戦した方が

 

その子の運動能力は伸びやすくなります💪🔥

 

今日も元気いっぱい挑戦していたお友だちなのでした👍

 

それにしても、

 

最近日が長くなってきましたね🙆‍♂️

 

暑さ対策も忘れずに運動を楽しみましょう😊

 

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  マイブーム くるみ蕎麦

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2024/04/05

サーキットで体を動かす🏃‍♂️

本日のスポーツレッスンwan

 

サーキットトレーニング🏋️‍♂️

 

走って🏃‍♂️投げて⚾️跳んで🐰

 

と色々な動きを一周の間に行う練習です‼️

 

 

どれかだけ得意でも上手くいきません🤲

 

特に小学生年代の頃は色々な動きに挑戦した方が

 

その子の運動能力は伸びやすくなります💪🔥

 

今日も元気いっぱい挑戦していたお友だちなのでした👍

 

それにしても、

 

最近日が長くなってきましたね🙆‍♂️

 

暑さ対策も忘れずに運動を楽しみましょう😊

 

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  サーキットトレーニング 暑さ対策 運動指導

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2024/04/07

いい天気☀️

こんにちは

wanスタッフのかつコーチです🤗

 

先日、またまたクラブの方へ参加してきました

 

 

最近、天気が荒れることも多かったのですが

晴れてよかった☀️

 

 

ふと、気づいたことがあって

ここ最近悩んでいた花粉症の症状がない‼️

 

 

かつコーチは昨年から花粉症で

鼻詰まりが酷かったのですが

約1ヶ月くらいでおさまってました😁

 

天気がいいことに加えて、とても気分がいいです✨

 

 

そんな清々しい空の下

子供達も頑張ってました👍

 

 

気温も高かったのでみんな汗ビッショリ⤴️

 

朝起きる、運動する、汗をかく

その習慣ができてれば健康で強い身体もできてきます

 

これこらどんどん暑くなってくるけど

ちゃんと続けられるようにね

 

 

KATSU!

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方は

こちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事 個別レッスン

 

 

相変わらず

2024/04/02

新年度のはじまり🌸

本日のスポーツレッスンwan

 

新年度がスタート💡

 

毎年言っていますが

 

あっという間に2023年度が終わってしまいました🥺

 

これからさらに加速していきそうです😭

 

そんな2024年度のクラスは桜の木の下でスタート🌸

 

少し暖かくなってきた気候の中で

 

元気いっぱいに頑張りました🔥💪

 

桜もちょっとずつ咲いてきています🤲

 

来週くらいには見頃かな?😀

 

今年度も元気にみんなと頑張っていきたいと思います🔥🔥

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan   今年度もよろしくお願い致します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2024/03/31

再スタート➡️

こんにちは

wanスタッフのかつコーチです🤗

 

今日は3月1日

年度最終日となります🌸

 

 

体操教室では半年に一度のテストがありましたね❗️

今週の金曜日をもって全曜日終了しましたが

みんな結果はどうでしたか❓

 

キングリーダーが

「ハイ、オッケーお兄さん」になっている分

こちらはヒソヒソとヒントを話せましたが

本当はもっと言いたい、、、。

もうちょっとこうすれば、、

 

そんなムズムズしているリーダー達😁

でした

 

 

目標のバッチ・級は取れましたか❓

今回悔しいと涙を流した子も、喜びのガッツポーズの子も

また来週からは9月のテストに向けて

また始まりますよ☝️

 

あらたな目標を決めて再スタートしましょう

 

 

 

そんなかつコーチも

実は今月までずっと仕事で忙しくて

走るためのトレーニングがずっとできていませんでした💦

 

気づけば少しお腹周りに脂肪が💦

体も硬くてすぐにつったり、、💦

 

鈍りすぎです

 

 

明日から4月で新年度

みんなと同じく再スタート頑張ります✊

 

 

KATSU!

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方は

こちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事 個別レッスン

 

2024/03/08

激安スーパーロピア🏬

本日のスポーツレッスンwan

 

わかコーチの近所に新しいスーパーがやってきたお話🤲

 

皆さんはロピアをご存知でしょうか?

 

関東の方で有名な激安スーパーらしく

 

愛知に1店舗しかないお店です🙆‍♂️

 

今回、そんなレアロピアがわかコーチの家の近所に出来ました👏👏

 

 

ちなみにわかコーチは現在、三重県の桑名市に住んでおります👍

 

近所にこのスーパーの出現は大きすぎる✨🤩

 

これから通いの日々が始まります😎

 

皆さんも近くに来ることがあったらぜひ行ってみてください🤲

 

キムチがオススメです😎

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方は

こちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事 個別レッスン ロピア 激安スーパー

2024/03/06

久しぶりのメンバーと⚽️

本日のスポーツレッスンwan

 

名古屋市でサッカー教室⚽️

 

今日のテーマはトラップからのドリブル🐆

 

自分で止めたボールを上手な運ぼう✊

 

というものでしたが

 

みんなが上手すぎて驚きました🤣

 

最近家でも練習している子も出てきており

 

大きな成長を感じましたね😎

 

新しいボールを買ってもらった子に関しては

 

これでプロサッカー選手になる

 

と言って気合い入りまくりでした🤣🤣

 

そういうきっかけは大事ですよね👍

 

久しぶりのメンバーも揃い

 

終始、大はしゃぎなようすでした🤩

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方は

こちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事 個別レッスン

1 / 9712345...102030...最後 »
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930