愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/09/25

諦めない気持ち🏃‍♀️

こんにちは!

wanスタッフのサキコーチです🥳

 

先日、全日本実業団陸上選手権大会

という全国の社会人が集まる大会へ

出場してきました!

 

 

結果は4位入賞🌟

 

この大会では入賞経験がなかったのでとても嬉しかったです!!!

 

昨年は4センチ差で入賞を逃し、

とてもとても悔しい思いをしました🥲

 

この一年、

絶対次こそ入賞してやる!

という気持ちでこの一年間練習を重ねてきました!

 

重度の怪我で練習ができない時もありましたが、入賞したい気持ちがなくなることはありませんでした😭

 

全国という舞台は自分が思っている以上に緊張してしまう大会😂

 

昨年も緊張で自分もパフォーマンスが出来なかったり、、、

 

大舞台で自分のパフォーマンスをすること

 

簡単なようで難しいんです😓

 

今年は少し自分パフォーマンスが出来たので昨年からの成長を少し感じました🤣

 

いつどんな大会でも自分の中で完璧なパフォーマンスができるように

これからも進化し続けます!

 

 

saki

 

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  ランニング 走り方教室 スポーツ教室 習い事

 

 

 

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930