愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/05/21

スポーツテスト🏃

こんにちは

wanスタッフの かつコーチです❗️

 

学生の皆さんはそれぞれ学校で

「スポーツテスト」を行う時期ではないですか❓😁

 

体力テスト、体力測定、、と言う所もあるのかな❓

 

何を隠そう、かつコーチはスポーツテストが大好きでした🤩

 

自分の身体能力を数字として計ることができる❗️

その成長を確認することができる❗️

 

それって陸上競技と一緒なんです✨

 

 

小学校から短距離を続けているかつコーチは

もちろん50mで高得点‼️

 

というわけではなく

実はあまり走った記憶がありません😂

 

学生時代は春先に怪我が多い子で

スポーツテストもだいたい春先にやりますよね、、💦

 

50mは「足が痛いので走りません」

しかしなぜかシャトルランや反復横跳びなどは真面目にやっていました

 

※不良ではないです

 

 

小学6年生の時に8秒0

中学1年生の時に7秒3

中学3年生の卒業前に6秒0

 

この3つだけは覚えています🧠

 

スポーツテストは成績には関係ありませんが

全力で挑んでいたのは確かです❗️

 

みんなはどうだったかな❓

 

今年の結果を見て

来年までに〜

この能力には自信があるから、この競技をしてみようかな〜

など、何かきっかけになるといいですね😁

 

KATSU!

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan

 

陸上教室 個別レッスン 体力向上 走り方指導 習い事

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031