愛知県で大人から子供まで対象の出張型個別スポーツレッスンのwan

電話番号090-9196-0674
メニュー

ブログ

2023/05/30

宿敵🔥

本日のスポーツレッスンwan

 

岡崎市でスポーツ教室🤸‍♀️

 

本日の種目は鉄棒🐒

 

最近、逆上がりをクリアする人が増えており

 

チームとしての調子は絶好調☀️

 

ただ、逆上がりをクリアした直後、、

 

あの空中逆上がりがやってくるんですよね😭

 

現在、全クラスでみんなの成長の壁となってくれている?この技🤣

 

1年くらい頑張っているお友だちもいるほど

 

なかなかに強敵です😭

 

正直に、このあたりの技になってくると

 

コツこそあっても

 

すぐに出来るようになる❗️

 

というような裏技は存在しないんですよね🥲

 

聞き飽きた言葉かもしれませんが

 

諦めずに挑み続けた人が勝ちます🔥🔥

 

これ以外にない‼️

 

今困っている人も、ぜひ自分を信じて

 

少しずつ一緒に成長していきましょう😌😌

 

 

waka

 

岡崎市周辺で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はこちらをどうぞ🏃

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポーツレッスンwan

代表

若林将太

Instagram

wan_privatesportslesson

電 話

090-9196-0674

営業時間

10:00〜19:00

定 休 日

不定休

スポーツ・身体のことでお悩みの方は頼ってください。

スポーツレッスンwan  体操教室 鉄棒

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031